NEWS RELEASE

第1回 首都圏移転企業情報交流会

「富士プラント株式会社」からのお知らせ

日頃皆様には、大変お世話になっております。

第1回「首都圏移転企業情報交流会」開催の御案内です。

東北大震災以来、地震に強い土地、津波や水害のない地域へ本社、工場、倉庫等を移したいとの潜在的要求が高まっているようです。
さらに、第4次産業革命と呼ばれる新しい起業、中小企業の後継者問題等も深刻になる中で、より安全な立地は企業の発展においても重要な課題です。

今回のお二方の講演は、時代の要請に応える意味では、皆様の経営戦略においても、大いに参考になるものと思います。

首都圏に、新たな経営拠点の進出をお考えの経営者、ご担当者の方のご参加をお誘いいたします。

なお今回、SSBC(一般社団法人スマートシニアビジネス倶楽部)の協賛をいただき、物流不動産関係にとどまらない、幅広い人たちの御参加で、有益な会となることを期待しています。

不慣れな点が多々あり、十分なおもてなしができないと思いますが、社員一同誠意をもってお迎えいたします。

ご参加のほどよろしくお願いいたします。

                     富士プラント株式会社
代表取締役 水上洋一

開催概要

開催日 2017年3月8日(水曜日)
時 間 15時〜18時30分
場 所 京橋SSBCプレゼンテーションルーム
中央区京橋2−8−1 八重洲中央ビル8F
会場へのアクセスはこちらから
参加費 5,000円
定 員 40人

プログラム

第1部 記念講演 自然災害リスクヘッジを考える —首都圏免震地域を狙え
講師 一般財団法人日本立地センター
執行理事 高野 泰匡 様
第2部 記念講演 不良品が多い工場の原因は地盤が9割
——地盤沈下大国“日本”
講師 アップコン株式会社
代表取締役 松藤 展和 様
第3部 懇親会

お申込み

お申し込み方法 別紙申込用紙にご記入の上、2月28日までに返送いただきますよう、よろしくお願いいたします。
FAX:03−6263−0934
メール:fujiplant@souko.net

お申し込み用紙 申し込み用紙ダウンロード
パンフレット 開催概要パンフレットダウンロード

自然災害リスクヘッジ

アーカイブ一覧

PAGE TOP